手芸はシュゲー部

「手芸はすごい」と声を大にして伝えたい。

寄付しました!(初回)

皆様こんにちは。こんばんは。待ちに待った春本番、桜前線まっさかりですね🌸

さてさて今回はご報告です。これまで3回開催した『財庫放出会』で、私が目標に定めていた売上金額10,000円を突破いたしました!

正確に申しますと 10,700円です。

すごい👏 皆様、本当にありがとうございます。そんなこんなで……

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県

上記窓口へ全額寄付いたしました。スクリーンショットを貼りますね。

支援者一覧などに掲載してもらうこともできるようですが、先方にお手数をかけてしまうことになりますので、このブログにシェアする形でご報告とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この活動は私の財庫糸が尽きるまで続け、売上は全額(今回同様)10,000円の大台を超えるたびに義援金として寄付していきます。まだまだあるので、まだまだ続けますよ……。

次回(4回目)の財庫放出会は今月中の開催を目指しています。準備が出来次第、またお知らせしてまいりますので、よろしければ堀井のTwitter(現X)や当ブログなどなどを時折チェックしてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。